金曜, 21 9月 2012 11:54

申込の手順

お問い合せからツアー立案、申込まで

弊社では以下のような手順で申込を承ります。

なお、旅行開始日の一ヶ月前にはご連絡いただきたいのですが、手配内容によっては直前でも承ることが可能な場合があります。是非、一度、お気軽にお問い合せください。

  1. 事前にどのような旅行をお望みか、出来るだけ詳細の希望をお伺いします。
    ・日程(ウランバートルもしくはウルギー到着日時、ウランバートルもしくはウルギー出発日時)
    ・旅行の目的(牧民宅ステイ、トレッキング、クルージング)
    ・主に見たい自然景観  など
    問い合わせフォームから、出来るだけ詳しく、ご希望をお知らせください。
    本サイトの問い合わせフォームからの投稿はNPO法人しゃがぁへ送られ、担当者(西村)と日本語ですべての打合せを行えます。
    直接本社とやりとりをしたい場合は、本社英語サイトからお問い合せください。

  2. 幾度かのメール、もしくは電話などによる打合せの後・・・
     
  3. 旅行案・予算見積もりをご提案します。(本社との打合せが必要なため、数日、お時間をいただきます。)
     
  4. 旅行内容に問題が無ければ、前金としてご入金頂きます。
    ツアー総額が400ドル以下の場合、50ドルx参加人数分
    ツアー総額が400ドル以上の場合、200ドルx参加人数分
    をお振り込み頂きます。
    また、列車、飛行機チケットの購入が旅行に必要となった場合、さらに100ドルx参加人数分
    をお振り込み頂きます。

    なお、4/1以前に総額の半額分を前金としてをお振り込み頂いた場合、旅行総額の15%を割引して、残金を精算します。
    例::8月のツアー申込を決定し、総額1000ドルだとした場合で、4/1以前に500ドルを前金として振り込みます。
       すると、旅行総額の1000ドルの15%=150ドルの割引になり、総額は850ドルとなり、
       現地での残金精算は350ドルになります。 

    ・Web上でのクレジット決済が可能です。 
    クレジット決済を希望されない場合は、指定銀行口座にお振り込み頂くことになります。
    この場合、振込手数料はお客様ご負担となりますことご了承ください。
     
  5. 旅行案内(スケジュール表など)をお送りします。
     
  6. 現地にて、残金をお支払い頂きます。

クレジット決済の仕方

本社英語サイトのオンライン決済ページから手続きいただきます。

 

credit-01

クレジットカード決済ページに行くと
このような表示になります。

それぞれの項目に記入するときは
必ず半角英数字を使うようにして
ください。

不明な点がある場合は、
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
にお問い合せください。
(この画面では本社メールアドレス
が書かれています。本社と直接
手配をしている場合は、本社メール
アドレスこのメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
に連絡を取ってください。) 
 

「Continue」ボタンを押すと、確認ページが出ますので、「Terms and Conditions」ボタンをクリックします。

次いで

credit-02

ここでは、
先に説明した前金に関する記述がされています。
「Continue」をクリックしてください。

credit-03

Card Number
=クレジットカード番号 

Cardholder name on card=カードに刻印されている名前(ローマ字)

Expiration date
=カードの有効期限 

Card verification number=カード裏面にある
3桁の数字 

telephone number
=電話番号 

e-mail address
=メールアドレス

をそれぞれ記入して決済を済ませてください。 

決済終了後、必ず、お問い合せフォームの【クレジット決済終了】フォームから、もしくはメールにてこのメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 までお知らせください。